サイトポリシー

このサイトについて
このサイト(https://jhs.js.doshisha.ac.jp/以下)は同志社中学校の公式ホームページです。
このサイト内からリンクされているサイトが、外部サイトである場合、その内容について、同志社中学校はその責任を追いません。
このサイトの著作権は同志社中学校にあります。このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。
また、本サイトへの情報の掲載にあたっては万全を期しておりますが、その完全性を保証するものではありません。このサイトのデータなどを利用したことによって被られた損害や逸失利益についての補償はいたしかねます。 掲載内容は予告なく変更される場合があります。また、保守作業やシステム障害等の理由により、一時的な停止や中止をすることがあります。あらかじめご了承ください。
推奨閲覧環境
このホームページはMicrosoft Edge(Internet Explorer)、Chrome、Firefox、Safari いずれかのWebブラウザをご利用いただき、さらにWebブラウザのバージョンは常に最新のバージョンにしてご覧いただくことを推奨いたします。
※推奨環境以外でのご利用や、ご使用のWebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。
プラグインについて
当サイトのコンテンツをご覧いただくには、下記のプラグインが必要です。
ADOBE Reader
https://get.adobe.com/jp/reader/
サイトの内容に関するお問い合わせ
同志社中学校・高等学校事務室
電話番号:075-781-7121
プライバシーポリシー 同志社の財政について サイトポリシー
本サイト内の写真・図版及びデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright 2018 Doshisha Junior High School All Right Reserved.