緊急連絡先のメールアドレス登録のお願い

学校からの緊急連絡がより早く、より確実に行えるよう、メール配信を実施しています。そこで緊急連絡ができる携帯電話、常時起動されているパソコンのメールアドレスの登録をお願いいたします。登録は下記のリンクからお入りください。
正常に登録されると、パスワードが記載された登録完了メールが届きますので、必ず確認をお願いします。
2個までの複数登録が可能です。下記の画像を参考にしてください。
mail
※学校からのメールが届くように、迷惑メールの受信拒否の設定を解除してください。
※スマートフォン等、携帯キャリアのメールアドレスの場合、「受信許可リストの設定」も併せて設定してください。
(djhs-info@js.doshisha.ac.jp からのメールを受信可能にしてください。)
登録されたメールアドレスは一括管理で慎重に取り扱います。また、目的以外の使用は致しません。
メールアドレス登録受付の連絡が半日以上届かないときは~
1. 登録したメールアドレスが間違っている。
2. 迷惑メール防止の受信拒否をしていませんか?
3. 受信許可リストの設定はされましたか?
4. もう一度最初から登録をしてください。
メールアドレスの変更をするには? / 保護者ID、パスワードを忘れてしまったときは?
登録画面から再度登録をお願いします。保護者ID、パスワードを忘れてしまった場合は中学校校務センターまでその旨ご連絡ください。
プライバシーポリシー 同志社の財政について サイトポリシー
本サイト内の写真・図版及びデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright 2018 Doshisha Junior High School All Right Reserved.